今回の旅では、時間がとれなくて

個人的なお買い物は出来なかったんだけど

 

新大阪の構内で

出張マスターに教えてもらったものを

2個だけ買うことが出来たのでご紹介キラキラ

 

1個目は「とん蝶」です。

大阪の老舗の和菓子屋さん

「御菓子司 絹笠」のおこわなのだそう。

 

和菓子屋さんだから

甘いのかと思ってましたが

ご飯系のおこわで美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

もう1つは、

「洋食YOKOO」の牛カツサンドです。

 

値段を見て一瞬たじろぎましたが

新幹線の時間が迫っていたので

美味しいという言葉を信じて購入。

 

結果、すごく美味しかったです飛び出すハート

この厚みの牛カツで、あの柔らかさ。

そりゃ高くもなるわなぁ。贅沢!

 

 

↓↓実際に泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー