今回の名古屋旅行のお宿は

「ニッコースタイル名古屋」でした。

ロビーの椅子が、おしゃれシャチホコ指差し

 

 

お部屋はこんな感じ。

新しいホテルなので綺麗だったし、

全室30平米あるとのことでお部屋も広くて快適でしたキラキラ

 

 

所々で醸し出してくる名古屋感。

これもきっと、シャチホコをイメージしてますよね?

 

化粧台の奥はトイレとお風呂なんですが、

セパレートになってて、バスルームは洗い場付!

ゆっくりお風呂に入れるのって地味に嬉しいですよね飛び出すハート

 

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓ 今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー