道後温泉では、大和屋別荘に泊まりました。

愛媛と松山の旅行支援がダブルで使えたので

ちょっと良いお宿にしてみたのです指差し

 

突如思いついた旅行だったので

一番狭いお部屋しか空いてなかったんだけど

 

コタツが用意されたお部屋もあって、

お風呂も道後温泉のお湯をひいた内風呂と

さらに、小さな露天風呂までついてましたよ。

 

 

晩御飯はこんな感じ。

部屋食だからくつろいで食べられるし、

料理はどれも美味しくて、最高でしたキラキラ

 

 

朝食も美味しかったです。

お風呂の後にはアイスとビールが食べ飲み放題で

夜食には美味しいおにぎりもいただきました。

全てが完璧で最高のお宿でした飛び出すハート

 

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー