私はコーヒーは飲まないので、

スタバではいつもティーラテを飲んでるのですが、

ティーラテも種類が増えてきましたよねー。

 

新作も飲んでみたのでご紹介。

まずは、「ウーロン meets シトラス ティー ラテ」

柚子が意外にも合います。

 

 

これ、なんだか分からないですね。

シールを写せよ!って感じですが、

「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテ」が入ってます。

 

ティーラテの中でも、ほうじ茶はお気に入りなので、

これも美味しいに違いない!と、

初対面なのにドライブスルーでグランデを注文した時の画像です。

 

その後、気に入って何度も飲んでるんですが、

もともと店内で飲む事があんまりないので、

撮ってるのは、これしかなかった泣き笑い

 

私はティーラテは

オールソイ&ライトシロップにすることが多いんですが、

ホイップやキャラメルソースをかけるのも美味しいですね。

今度やってみようと思います。

 

 

 

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー