今回のお出かけの目的はこちらでした。湯田温泉✨

 

 

一度泊まってみたいと思っていたお宿「古稀庵」が、

キャンセルが出たみたいで、たまたま1室空いていたのです。

 

この機会を逃したくない!

ということで、急遽行ってきました。

 

 

前に行った同じ系列の「風の海」がすごく良かったから、

こちらのお宿も気になってたんですよね〜。

客室は離れにあるので、渡り廊下を通って向かいます。

 

↓↓ 風の海に行ったときの話はこちらです

 

 

お部屋はこんな感じ。

私は2階のお部屋だったんですが、

テラスに露天風呂もついてて寛げましたよ。

他にもプールがついてるお部屋とかもあるみたい。

 

 

お風呂はこんな感じです。

全客室に源泉かけ流しの露天風呂がついてます。

 

大浴場も良いんだけど、

今のような時にはお部屋に付いてた方が安心ですよね。

 

 

お料理もどれも美味しかったです。

行ったのは、コロナがまた増え始める前の

落ち着いてた頃だったんだけど、

人気のお宿だけあって感染対策もバッチリ!

安心して泊まることが出来ましたよ。

 

近場ではありますが、

温泉に入ってゆっくり寛ぐことができて

良い気分転換になりました😊

 

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓↓ 今までに行った場所の旅行記はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー