シカゴミックスポップコーンと、バナナ、R-1、スーパーナノックス、

もち麦と、アロエヨーグルト、たねなし柿、あとクーポンで安くなってた葛根湯。

 

シカゴミックスポップコーンは、久しぶりに見かけました。

(お菓子ゾーンにはあんまり行かないから、ずっとあったかもだけど)

久しぶりの出会いで、さらにクーポンで安くなってたから、思わず買ってしまった。

 

これ本当に危険な食べ物なんですよね・・・。

甘いのと辛いので永遠ループ。食べだしたら止まらない危険な食べ物です。

 

 

米粉のスイスロールと、パン・オ・ショコラ・サヴールも購入。

こちらは友達とシェアして、余ったものは冷凍庫へ。

パン・オ・ショコラは焼いて食べるとサクッとして美味しいですよね。

スイスロールも久しぶりに買ったら美味しかった✨