仕事で東京へ行ってきました。

いつもは日帰りだけど、今回は泊まりキラキラ

この日は銀座でお寿司を食べました。

 

“銀座でお寿司” と聞いて

一瞬怯みましたが、回転寿司でホッ泣き笑い

 

ここのお寿司、すごく美味しかったですよ。
回転寿司とは思えないクオリティで
大満足でした。また行きたい!
 
 
ごはんの後には銀座をぶらぶら。
GINZA SIXに行ったら
天井が新しいモニュメントになってました。
 

↓ 前に行ったときは草間彌生さんでした

 

↓↓ 今までに泊まって気に入ったホテルをまとめてます

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

広島ブログ

 

イベントバナー