新しい命 | Tammy and tami

Tammy and tami

空想、仙骨調整&霊氣、舞踊、、
and more 。。。
思いのままに綴ります✨✨


吉報が届くラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン



もう、ライン来た時嬉しすぎて涙出た笑い泣き笑い泣き


不妊に悩んでいた彼女
私にとっては昔の可愛いダンスの元生徒💓


仙骨調整を受け始めたのが2年くらい前


飲んでいた薬💊を手放すように指導した私

彼女には厳しすぎるかもしれないけど
今手放さないと…との思いが強くて

自分と向き合う様にと願って✨✨


正直、私嫌われても仕方ないよなぁ笑い泣き
とか思ったけど、、

きっといつかは
理解してくれると信じていました!!


最近の彼女は遠隔調整を受けていました


そしてとうとう
赤ちゃんを迎え入れる準備が整ったようです

子宮=お宮⛩

お空からタイミングをみて赤ちゃんが
お宮に来てくれました👼👼🌈✨

来春には可愛いベビーの誕生です👩‍🍼🍼


お母さんになる彼女の身体は
  これから益々変化していきます照れ


 私は仙骨調整と靈氣で心身共に支え
お母さんと赤ちゃんを癒していきます🤲✨


 幸せなお志事を神様から授かった私

   ルンルン💓💓してます


  新しい命ってこんなに周りの人を
   ハッピーにするのねラブラブ

  恐るべし赤ちゃんパワーメラメララブラブ照れ照れ

 最後までお読みいただき感謝🙏

      Tammy❤️


Instagramフォローしてね💕

 https://www.instagram.com/p/CRGTq0JLjA4/?utm_medium=copy_link


tds1963.02.02@gmail.com

090-7115-2107 ニシデ


#仙骨調整

#靈氣ヒーリング 

#遠隔調整

#現代靈氣法マスター 

#現代靈氣専門正会員

#靈氣伝授

#伝統靈氣

#アニマルヒーリング

#ガイアの水

#魂之倉(脳眠質を高める枕)

#ドクター水素ボトル

#高波動井草


https://tds196302029.wixsite.com/-site


https://ameblo.jp/meriru-s/