女の子のお母さん

男の子のお母さん


雰囲気の違いって何なんでしようかね?


最近初めてあった人に

 

  『女の子のお母さんでしょう?


と久しぶりに言われました

久しぶりに胸がきゅっとしました

久しぶりに『男の子1人』と口にしました


   『女の子のお母さん』


でもあるんですけどね

いや…今でもそうなんですけどね


一緒に居たことはなかったことにならないし

私の中で居なくなってないですから


でも聞かれたらそう答えないと

ややこしいし…


子供の話題はいつまでも心を掻き乱します…


最近あまり聞かれなかったから余計に…


ややこしいと思う自分も嫌になる時もある…


そんなざわつく気持ちで

月9の『海のはじまり』見ました


子供の『海ちゃん』がなくなったママへの想い、気持ちをぶつけるシーン


どうしていなくなった、いなくなったて言うの

ママ居たもん!


そうだよね…居たよね

心の中にも、一緒に過ごした場所にも

そこには間違いなく居てますよね

姿は見えなくてもね…


そこに行けば過ごした日々を思い出して、想いを寄せれる


娘の部屋へ入れば、娘が居た事に想いをはせれる


私は娘のお母さんでもあり、息子のお母さんでもありそれは一生変わらないよね

と思いました




     ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー






この間の満月が綺麗に見えました!

写真中々上手く撮れません笑い泣き笑い泣き


久しぶりに月光浴しましたよ〜


月のパワー注入できましたかね?



この間紅茶を飲もうと思ったら
このメッセージのパックが出ました

最初リラックマに見えてよく見たら

リラックスでしたww

必要なメッセージですかね








身体も心も

緩めなきゃですね


今週末の雨で気温がやっと30℃きりそうですね


毎日暑いので夏疲れ出ないように

気をつけましょね