また新しい1年が始まり
2ヶ月が過ぎようとしてしてますね
今年もゆるいペースでblog続けようと思います

  よろしくお願いします照れ


miwaさんの『それでもただ…』

ドラマの主題歌なんですが
改めてフルで聴いてみたら
娘を想う気持に重なり…(涙、涙

『それでもただ…愛おしくて…』
『ただ…届けたくて』

とても心に響きました
久しぶりに歌で涙が溢れました

娘への想いを思い切り重ねて聴いて
涙活アセアセアセアセ

愛おしい人を想い
思い切り涙すること
年月が経つとより必要だなぁ~って
自分の心のメンテナンス

思い切り泣きましょう
 

     桜桜桜桜桜



年明けから職場での色々な人間関係
出来事に心が疲労してまして…

人との関わりが辛く感じることが多い
数ヶ月を過ごしてます

自分の心のコントロールも難しいのに
人の気持ちを汲み取る…
大変だなあ~

家に心の支えであった娘が居たら!
なんて思ってみたり

この世は修業とは、よく言ったもんだと思います無気力

もうすぐ3月

娘が産まれた月

桜の季節🌸 

今年は穴場的な
桜が綺麗に咲く公園を教えてもらったので
心が元気であれば行ってみようかと思ってます照れ







年明け
久しぶりに天使のはしご見ました

朝焼けの綺麗なはしご
わかりますかね?

数本のはしごが綺麗にあったんですが


そんな日
久しぶりに娘の友達が訪問してくれました

いつまでも娘を想い

    手を合わせてくれる

    思い出してくれる 

本当に嬉しいです

忘れられたら、正直寂しいですもんね

親以外に思ってくれる人がいること

本当にありがたいです照れ










この子も元気で冬を越してます

1枚目の写真
コタツに入らず、こたつ布団の端で
気持ち良さそうに眠ってます

幸せな光景です✨



  娘が側に居てくれますように