GWですね🍀


って言ってからはや3週間が経ちました笑い泣き


この3週間

娘の月命日もあり
仕事の事もあり
将来の事心配したり

色々な事を考えて、心がややこしい感じで過ごしてました
自分でも自分の心が面倒になって
扱いきれてないですもやもや

生きるのってやっぱりしんどいなぁ~泣くうさぎ
娘が居たらまた違ったんだろうなぁ~泣くうさぎ

起こっていることは全てニュートラルなのに

私の受け止め方がひねくれ者のようです😅

なんだか面倒くさい人間になってますキョロキョロ


                    音符ルンルン音符ルンルン音符   


      
そんな感じなのでちょっと気分転換に行きました‼️
(娘の月命日でした)


                     これです‼️






ご存知の方居るかな?





顔を青く塗って

言葉は一言も話さないけど


表情・音楽・仕草・文字で楽しませてくれるんです‼️

THEアメリカショーでした

動画は後半で撮影OKの時間が設けられた時のです


皆さんノリノリでしたね‼️

勿論娘も同伴(ブレスレット)

たぶん、娘は興味無い系だと思うけどね😅
(2次元好きですから)


普段体験できない空間で、楽しんできました



気分転換と言えば


アイコン変えました‼️

気付いてくれたかしら?






以前blogされていた方が妖精を書いておられました

娘の好きな青色妖精をお願いしたら

虹の橋を渡る妖精を書いてくださいました


ほっこり系にしてみました
(ライもほっこりなんですけどね😅)


さてさて、気分転換をしながら
ボチボチと生きないとね







                  今月の娘のアレンジ


             深紅の薔薇が大人っぽいなぁ~