新魔王 ハード Bossクリア ☆☆☆ | みつばクローバーのブログ

みつばクローバーのブログ

ブラウザゲーム、小説の紹介などを少々。

 ・ヴァイキング:クランの戦争
 ・ブラウザ三国志
 ・シャチになりましたオルカナティブ
 ・私、能力は平均値でって言ったよね!
 ・異世界居酒屋のぶ

マンガも好きです。

残り20秒とかでクリア

チーム編成
水:メカリザ
水:マルス
水:雪ミク
水:オルガ
水:イブ←→交代:コウガ

メカリザのドライブで基本パーフェクト狙い。
フィーバータイムでメカリザ連打。
何故かイブよりメカリザのほうがダメージが高かったです。
攻撃が2枚で大丈夫かと心配しましたがなんとかなりました。
イブがデb……魔王のドライブスキルで沈みましたがコウガと交代したのがラッキーだったのかも。
他はバリアのおかげで大分もった印象でした。

オルガはよく抵抗されてたので攻撃か補助に変えても良さそう。
コウガorキリヌスorマヤウェルorリザも面白いかも