めりりんのおしゃべりブログ♪-L04B0526.JPG

高田馬場にいます!久しぶりの一人ランチで何だかウキウキニコニコラブラブめったに来ない場所なので、めったに食べに来ないお店を選びました!!店カンは元々良く、選んだ店が正解でした!客が私しかいないのが不思議!!狭い空間にインド人スタッフが6人もいます!私に料理が運ばれてきたら、何故かスタッフさん全員が賄いを食べ始めました目!!大好きなタンドリーチキン付きのセットメニュー、ナンが若干焦げてましたが美味でしたぁニコニコラブラブインドには行ったことないので、何だかインドに来た?気分になれて良かった!いつも思うのだけど、インド人やタイ人男性って、接客が丁寧でとっても素敵!日本の男性にはない??気遣いがあるような・・・?私も見習わなきゃ!!ごちそうさまでした~ニコニコラブラブ