めりりんのおしゃべりブログ♪-L04B0518.JPG

明けましたね♪拙いブログですが立ち寄って下さった方々、また今年もよろしくお願いいたします♪・・・大晦日から実家に帰ってきています。新しい生活にも段々慣れてきてはいるけれど、やはり実家は一番??落ち着きます!毎年恒例の箱根駅伝を見ながらの団欒、美味しい母手作りの御節料理。父母でこしらえたお餅、床の間の鏡餅とお花、と・・・毎年当たり前のもので、けど、いつかは変わっていくであろう家族の儀式を、昨年末に家を出た私は感慨深く味わい楽しみました。様々な会合で多忙な両親は年を取っても年末年始準備に決して手を抜かず、本当に尊敬します!!私は程遠い母への道のりを真似して歩んでいきたい!・・・しょぼんあせるしょぼんあせる明日はバーゲンセール行こうかな?!