まだ、あった。母と会ってショックだった事。


このメガネね、たったの2000円なんだよ。

見えないしょ?

ええーって言うんだよ、皆。



んな、訳ない。

それ、

前の 80000円台のメガネの枠を、折ってしまって


慌てて、母連れて 私が買いに行ったメガネだ。

又、壊すことを考えると、

高いものは買わない方が良いし。


前のはワインレッドだったけど、

今回は、

髪もカラーしなくなり、

上品なおばあちゃんに見えるというコンセプトで

金!にしました。

すっごい上品になります!!

20000はしたのにな。


それ、2000円じゃなくて

20000円だよ!


えー、うそー。って信じてないし、

自分で買ったと思ってる。


ま、いーか。

どうでもいいか。

値段なんて。



そういえば、

私も、大した悪くは無いけど、

車乗る時だけ、付けてるんだけど、

あまりにも似合わなくて

(メガネ顔じゃないらしい)

似合うメガネを探して、

やっと手に入れたのに、


失くした。


全く出てこない。


どこに落としたかも分からず。


警察行って 落し物見てくるしかないのかな。

悲しい悲しい悲しい