昔の友のグループLINEも しました。明日の為にパワーアップしたくて。


1人は 熟年離婚、1人は熟年再婚、1人はシングル そして私。

熟年離婚の彼女は、

人生を楽しんでます!!

再婚はしないけど、

別居婚みたいな相手がいるらしい。

互いに、子供や孫がいるので

そういうのを、背負わない、

人生を楽しもう!という付き合いらしい。


一緒に、ドライブ行ったり 旅行行ったり 映画行ったり スキーに行ったり を 楽しんでいる。


夜の飛行場が 1番好きだと言ってた。

いいな、私も そこの大きな飛行場、

夜行って 感動した。


もし、別れなかったら、

最期まで  この形で行きたいそうです。


なんか、人の幸せ聞いて

パワーアップできました。

道は、自分で拓くのですね。


わたしも!!!

違うことは違う!

と はっきり 言いたい!!!!!