病みすぎて、占い喫茶に行くところでした。

姉に笑われました。


女の付き合いってどうしてこんなにめんどくさいのでしょ?


それは、お喋りという 性が

事を荒立てるのでしょうね。


もう、誰のことも信じられない!仕事やめよーかな!まできてます。


お喋りおばちゃんに、文句を言ってぶった斬る!



それを聞いて、上司に言った

元仕事仲間に、

何を聞いたのか?


って聞くが正解か?


いや、それを聞いて、

早速、私の新しい仕事場の 上司に、


何を言ったのか?が正解か??


今のとこ、私は 新しいところの上司に、何を聞いたのですか?

 それは、話が全然ちがいます!って 言うのが1番めんどくさくないかな?って思ってる。


おばちゃんには、文句言いますよ。

(調子に乗るな!は言いませんが)


だって、初日〜の日々がきつかった時の愚痴を聞いてもらって、


それから、慣れて仕事が楽しくなって、人との関わりも上手くいってた時に、


おばちゃんに、爆弾投下されたのですよ。


なんか、仕事大変らしい、きついらしい、

すごい嫌な奴が居るらしい!!!って。


私に仕事を教えてくれた、坂井さんは、厳しそうでキビキビ働くけど、

めちゃめちゃいい人なんです。

その人を悪者に言ったら

だめです!


ほんと悔しい。

もう、思わぬ方向に行って、


私ほんと、口が下手だからな。

上手く言える気がしない。


消えてなくなりたい気持ち。


誰のことも信じられない。


こんな年になっても。


あーーーーーーーーーー大泣き


どうしたらよい?

名誉もくそもない。

でも、このままには出来ない。


誰か、良い案を。