おはようございます(*^^*)


暑くて寝苦しいやら

人間関係のあれこれやらで

昨夜はなかなか 寝つけませんでした。 。 。


寝るのって こんなに 難しいものなの?


わたし、膀胱炎?てくらい

トイレに行きたくなるしえーん


やばいですね。精神崩壊ですわ。


噂をした震源地のマルコ▶ 元職場の☆さんと★さん▶元職場の上司△ さん  という図式で

噂が 流れて行ったのは 明白。

 

しらばっくれて 他人事な顔をしているマルコは、聞いても無駄で除外。

マルコの事を信じてるだろう☆さんと★さんに聞くのもだめだな。


で、上司△さんは 向こうの上司に言った人は、

……… これも、軽いノリで 

ダメです。


それに、☆さんも★さんも 上司さんをよく思ってません。


そして、私自身も仲良くしてたけど、他にうつる時に しこりを残してるし。


なので、

今の場所の人に話すのが正解ですね。


ほんと、人間界は 複雑に絡み合ってこんがらかってて

めんどくさいですね。


誰に話しても、我が身がかわいいから 話がおかしくなりそうだし。


でも、


昨日 パート仲間の◎さんと話してて

楽になりました。

ゴルフウェアが絶対似合うであろう、細くてスタイルがよく

いつも身綺麗にしている ◎さん。

最初は苦手でした。

でも、母の相談にも乗ってくれて助かってます。


今日は 銀行とか 行きながら

姉とも話してきたいと思っています!!