前にもいたけど、定年退職して

家の中にずーっといる、信楽屋のタヌキ状態の旦那って、

多いんですね?

私の周りだけ?


うちは、だいぶ前から

夜ご飯は、2階に持って行って

晩酌する旦那なので、

1階と2階で  別居してますーって

言ってるけど、

全然深刻じゃなくて、


私は ドラマ見るし


旦那は、時代物やらスポーツ物で お酒飲みながら、パソコンいじりながら 楽しんでるから

それはそれで、楽かも。


気向いたら、一緒に食べるしね。


でも、将来 定年したら

タヌキになっちゃうんでしょうか💦

居間のテレビ前に、根がついたら

びっくりガーン


諸先輩方の話は 色々 怖くて

今から考えるのはやめます。


さて、

旦那の酒の肴の 魚の煮付けは

作った



テキストを入力




旦那の 酒の肴は、もう二階に運んじゃったので、

これは、私の夕食。キーマカレー(作り置き)と 冷奴のもずく酢サラダ、牛乳残ってたからポタージュ。






ちょっと、お買い物へ。

無印良品とか

3coins に 用事があるので〜。