テレビで わいせつな 整体師?逮捕のニュースが。




イベントバナー



そこまでは、酷くないのだけど、

私も ある。


 



 

 基本、美容室でオーガニックカラーで染めてる私ですが、いけない時は、これが一番いい色に染まります!!ブラウンが少しゴールドっぽく光っていい感じ。




ここに 引っ越してきたばかりの時  大昔ですね笑

腰痛が酷すぎて

辛くて辛くて、

買い物の帰りに、

ある 整骨院に飛び込んだ。


私と同世代の先生。

聞かれるまま、整骨院は初めて

で、

整形外科しか行ったことがない、

と言ったのが悪かった。


最初は、ちゃんと施術してた。

でも、

うつ伏せになっている私の

上に

乗っかってきて


え?

こーゆーものなの?やだ。


最初は背中に座ってた。

馬乗り。

すごい力で腰上を 揉んで、

押す! 押す力が強すぎて、

うっ

うっ

うっ

って 声が出る。


い、痛い!と言っても無視




 

 


 



そして、

先生も、私の上に

うつ伏せに乗っかって  

肩やら背中やら腰やら おしりやら

押しまくられて

力強すぎるから


うっ!うっ!って 声が出てしまう。


おしりの上に 気のせいか

なんか  あたってて嫌だ

気持ち悪い

これ、普通なの?


終わったら、

その先生は、涼しい顔して


これで、少しづつ楽になると思いますよ。まだ、治らなかったら

又来てください!

って。


こんな気持ち悪いものもう、二度と来るか!!


と 思って もう二度と行かなかった。

その整骨院を 通る度、嫌な記憶が蘇っていた。


そんな時、

よく整体に通っていた友達が

遊びに来たので、

よく、あんな 気持ち悪いものに

通えるね!!って行ったら


えー? どんなだったの?

っていうから

全部話したら

彼女、吹き出して、


それ、普通じゃないよ!!

痴漢だよ!!って 言われた。

ちょっと、ヤラシイ気持ちで

アウトにならないようやったんでない?

その程度なら、もし、訴えられても、

そんなんじゃない!って言われたら

風美ちゃん、勘違いって恥ずかしい思いするだけだもんね、自意識過剰!とかさ。



もう、何ヶ月もたってたし、

自分が笑われるようで

勉強した!と思って 忘れることにした。


その後、歳とってから 整体師さんにお世話になることがあったが、


あー、これが 普通の施術か!という、

ほんとに

上手に 痛みを取ってくれる

腕の良い先生で


あれが、本当に 嘘物だったとわかる。思い出したら恥ずかしくなる。


ちなみに、あの整骨院は

あの後、

花の世話してる 優しそうな奥さんを、何度も見て

これは、もう、忘れるしかない。

あの先生だって、

他の人にもやってるかもしれない。

いつか、訴えられるとか、

ビクビクしてるかもしれない。

と思って

蓋をすることにした。


もう、今は、孫もいるのかもしれないしね。