娘のムコちゃんから、いただき物だけど、自分はもう食べてきたから、皆で食べて!って

美味しい肉屋さんのお肉を

貰いました。

すっごく 嬉しくて 早速皆で頂きました。

美味しかったです〜。私たちの間では定番の美味しい肉屋さん。



旦那は出かける用事があり、

残りとっておいてね〜、と言われたので ちゃんととっておきましたよ!


で、焼いて!って言われたので、

焼いて出したらば、


間違った。

旦那が自分で買ってきた肉でした。

貰った肉の袋以外に

ほかの肉の袋があったのを 知らなかったから、

パッケージをちゃんと見なかった私が うかつでしたが、


ご立腹な旦那。

ごめーん。

又焼くからーーー。


せっかく楽しみにしてたのにいー、って。


で、

私も つい又余計なことを言ってしまったのだけど、


でも、娘もムコちゃん達も

今は そこの肉屋さんて、

高いだけ高くて、味も質も落ちたって言ってたわ。

だから、

ブランドだから、贈答用や

お土産としては 良いけど

地元で食べるなら


市内のスーパーで、どこでも売ってる

〇〇〇が 1番人気なんだってー。

若い人達の間では、

それが定説らしいよー。


って  新しい情報を 得意になって 旦那に言いました!


すると


はっ???😡💢

だから何よ‼️

俺は △△の肉を楽しみにしてたんだ。△△の肉を食うなってか??!


そんなこと言ってないよ。

だから、間違っちゃったから、又 焼くからー。

ちゃんと残してあるでしょ。

ただ、そういう情報を あの子達が教えてくれたから、教えてあげたかったの!


うるさい! わかった!もう△△の肉食うなよ!

アイツらにも、もう △△の肉は食わせない!💢💢


えー!!!  なんでそうなるの?

△△の肉がまずいからもう食べるなって言ってるわけじゃないよ。

新しい情報を教えてあげただけじゃない!!!


めーんどくさいな、ちん〇んポンポン ち〇ちんポポン………

(もう、懐メロですか?この曲)


どうして、こうなるかなあ………