このお話は、人の話を元に書いた話です。なので 身バレ防止、迷惑なき様  フェイクを交えて書いてますこと、ご了承の程。



  それからの 丸さんの決断は早かった!!

もう、旦那との未来は考えられなかったから。

子供たちも 独立した今  何のネックもなかった。


彼女の家などの情報も 部下の女の子が 全部調べてくれたので、


丸さんは家に押しかけ 

旦那さんに スマホの証拠と共に全てうちあけ

何もかもが 空中分解した。


女の家は 一戸建て

旦那は 中年、おじさん。

ゴミ屋敷とまではいかないが

汚部屋だった。


証拠を見た女の旦那は

ワナワナと怒りで震え

女に電話を入れ

今の状況を話し、一緒にいるのはバレている!と

丸さんの旦那を連れてくるよう言う。

連れてこなくば

会社に 話す。お前らの人生を

めちゃくちゃにする!


そして、

真っ青な 2人が 家にやってきて

修羅場となった。

2人は苦しまぎれに、不倫していない!相談していただけ。と、尚も無駄な抵抗をしていた。

が、

女の旦那の怒りの前には

何の効果もなかった。

女の夫は、

丸さんの携帯を差し出し

これを見ても、言えるのか?!

と怒鳴ると、

2人は観念した。


2人は抵抗虚しく 土下座させられ、離婚一択を迫られて

終わり。


双方の 不倫者が相手側に

慰謝料を払うしかないだろう!

と女の旦那が 言って

ハイ、終わり‼️  と

強制終了。

お前の顔なんて もう見なくない!

このまま、出ていけ!とまで女は言われた。


そんな好きなら、2人一緒になれ!と 

慰謝料払えば、もう

好き勝手して構わないから!!!


しかし、2人はかぶりを振った

遊びだった。

そこまで、考えてない!!


丸さんは、燃え尽きた感だった。どこかまだ、躊躇してる気持ちがどこかにあったのに、

女の夫を見て、

気持ちが 定まっていた。



旦那の車に乗った。

とりあえず、自宅に。

車の中で 旦那が謝る。


やり直してくれないか、

今更だけど目が覚めた。


ムリ! もう決めたから。


俺が馬鹿だった。

ちゃんと人間変わるから。

今までの暮らしに 戻りたい。

泣き出した。


人間はそう簡単に 変わらないよ。浮気して モラハラしてた姿がどんなに 私を傷つけたか


だから、間違ってたよ。

お前じゃなきゃダメだ。


私は嫌だ。もう あの画像は消えないよ。

そんな簡単に あなたはリセットできる人間なの?


もう遅いのは分かってるけど、

お前がどんなに良い奥さんか

気づいた。

あいつの あの家

汚かったな。


その言葉で 丸さんは報われたそうだ。

いい女って言われたようで

嬉しかったそうだ。


という  探偵も 弁護士も裁判もなく超スピードで 離婚という話を聞いて

その後、され妻され夫は、

互いの やった側から 慰謝料を

貰ったのか  とても気になった。


追記

不倫女は、おじさんフェチ?と思ったが

彼女は  一戸建てで安定した生活を 欲していたそうだ。

貧困家庭に育ったので

安定している暮らしに 憧れていたという。