姉義母さん(90歳)は、ジム(デイサービス)に通ってます!!


そこに、若いお兄ちゃんやら、

中年や高年?の 男の 指導員さんがいるそうで、(もちろん、女性指導員も)


ずっと 運動していた婆ちゃんは、全部得意なので、いつも褒められるのだとか。

それに、認知でもないので、(姉はちょっと時々怪しいと言ってる)  ←婆ちゃんは、脳梗塞になったから、通ってる。


義母さんは、自分は 指導を時々手伝ってあげてる!と言う(向こうの人は大変だと思う…)



が  多分軽度認知の ご近所の丸山さんというおばさん(80代)が 来てて

その人も

倒れた後遺症があるので、 来てるということらしい。


ところが、


婆ちゃんが言うには、

丸山さんは、男好きなので

最近 気持ち悪い!というのだって。


ジャンバーを脱ぐと

下着を着ないで Tシャツや ブラウスを着てるらしく


おっ○い、丸出しだというのだびっくり

でっかいから、ユッサユッサしてるって。

姉、それ聞いて笑いが止まらなかったそう。


指導員さんが 可哀想…。気の毒。


でも

指導員さんは、スルー らしく

おじいちゃん達が

やばいそうで。


そばに来て、じーっと 見てる爺ちゃんや、

すれ違いざまに、触る爺ちゃんがいて、

モテ気分を味わってる丸山さんは、 あら、やめてよー、やらしいねえ!

というのだと。


正義の味方、婆ちゃんが

あんた!ブラジャーして来なさいよ!!って注意したら、


ニヤニヤ笑って いっつもしてない!て言うから


じゃあ、シャツくらい着ておいで!と言ったら、暑いから、嫌だ!といったという。


エスカレートしてきた丸山さんは、

あー暑い!と言いながら 前ボタンをはずして

ポロンとだして、 拭き始めたらしい。


姉は、 それ、痴女だよね。つかまるよー、って。


正義の味方、

婆ちゃんは、こりゃだめだ!と思って  

ピンポーン!と 丸山さんの家に行った。

中に、丸山さんが居たので



お嫁さんと息子さん夫婦を、玄関によんで

全部言ったそうだ。


婆ちゃんは、 丸山さんが

おっ○い出して、色じかけしてる!って。


すると、指導員さんからも

オブラートに包んで 話を聞いてたので、

綿のナイトブラみたいのを

買ってきたのに!って言ったそうで。


その後、息子さんからこっぴどく怒られて、

乳出すんなら、 いくな!

警察に捕まりたいのか?

もう、手に追えないから 施設だぞ!と言われて


来なくなったそうだ。


気になった婆ちゃんは、又もお節介に、

明日、行こう!って誘いに行ったんだけど、


なんか、反応がへんなんだよね。

お嫁さんが、婆ちゃんは きっと認知症すすんでると思う。

検査してくるわー、って言われたそうで。


あれは、生きがいをなくしたから、ボケたんだ!と 婆ちゃんが言ってたんだって。


姉が、

露出狂 が 露出できなくなったから 進んだってことかなあ…。

おっ○い、だすのが 生きがいだったってこと???

って。


でも、きっと

ボケすすんでるんだろうね。