イベントバナー




 休みの日は、大抵子供達の誰かが来る。

それか、まごちゃんを 預かる日も多い。

下の娘が働いているので、

預かる率が、高い。

でも、 体が効くうちは

助けてあげたい!!


で、1部屋は ほぼ 保育室です。

子供達が、友達からのお下がりとかを どんどん 運び込み

滑り台、ジャングルジム、ブランコ、テント、テーブル、ミニ椅子数個、絵本、玩具、

もう、何でもあるアセアセ

ま、いいけどさ。


 

 



 

 



 

 



今日も

チビコに お昼ごはん、何食べたい???

ってきくと、


ソフトクリーム!!!   

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃあ、ご飯の後 ソフトクリームね (ミニの箱入りよ)


ご飯は何が食べたいの?


焼き芋!!!

(昨日食べて、気に入ったらしい)

そして、

パン!!と言うから

今日も、ほぼ 同じメニューだが。


 

 


 

 



 

 

私みたいなガステーブルの魚焼きグリルで気を長ーく持って

焼き芋焼くのも又楽しいよ!



今日はミニステックパンに、

チーズとウィンナーを はさめて

又、ケチャップ。芸がないね。


夜ご飯は、炊き込みごはん、にマカロニサラダに、
スープ。

今日も、1日ご苦労さま、わたし!

これから、ドラマを見ながら、
パズル解いて
あそぶ!