昨日は、平日1回のお休みだったので

美容室に行ったニヤリ


元々茶毛なのだけど、ワントーン黒寄りを勧められ

このところ、それにしてる。でも、違和感があるな。自分じゃないみたいで寂しい。



それでね、

ママ友飲み会で、

人気の洋食屋いくつもりが、全く電話通じませんえーんえーんえーん


予約の取れない人気店でした。

多分、開店時間中店行った方が

とれるのかもね。

しかし、ママ友メンバーは

街中で働いている人が  いない笑い泣き



ほかも探そう!ってなって、

美容室のおねーさんに、オススメの店聞いたら、

即オススメされたお店、

和モダン、オシャレな やきとり屋さん。

ミシュランにも 認定されてる?とか。

創作 串 が沢山。

画像見たら、美しい。

もう、たのしみぃ〜〜〜ラブラブ  


あんまり飲めない私だけど、

飲む気満々。日本酒もいっちゃおうかな〜!


ストレス発散してこようっと。


で、服が欲しくなって 

ふらっと

行ってきたよ。

そう、私が1番ストレス発散できるのは、

買い物。

特に、服飛び出すハート


前行った時、トルソーが着ていた プリント柄のワンピ。

羽織にもなるし、

色々、楽しめる。

ただ、1枚しか残ってなかったえーん


でもね、私がいちばん欲しかった 緑、黄緑系プリント が、残っていた照れ

ラッキー。

わたし的には、高めなんだけど、

これから着る服だし

もう入ってこないらしいから、

買っちゃった!

アプリで会員証入れて、¥500offになってラッキーです!!


スリコにも行って 

サンスベリア窓辺に置こう!

ボールとザル一体型!

桜餅菓子🌸  

ヒアルロン酸コラーゲン入りの

パックシート笑

色んなのがあって 欲しい成分に特化したのがあるから、お得だよね。罪悪感のない買い物。

楽しんじゃった。



テキストを入力

3COINSのお菓子、好きです。

この さくら餅 色も可愛いし 甘すぎず重すぎず、おしゃれ。

はまります〜♡



で、後で娘と孫ちゃんとも 合流して、

珍しく 夜の外食しました。

びっくりドンキーで。

私は、大好きな おろしそだけど、さすがに ここ何年も

これしか食べてないの笑

次回は、違うものにしよう爆笑


旦那誘ったけど おうちで 晩酌がいいんだと。

だめ!って言われなかったから良かった!


あー、ほんと、ストレス発散できて 最高に 幸せ気分でしたラブ