そういえば、実は、

私、コロナ後遺症?があるようで。


ずっと、胸の痛みがとれません。

夜中咳き込むし、息するのが苦しいです。


なのに、今月も来月も 仕事、人手不足で

断れなくて、平日、週1日しか休みないので

その日に何とか 病院行くしかないですね。

もともと、咳喘息あるので

そのせいかも。


それに、健康診断の2次検査も受けなくちゃいけないし。

もう、

6月は 減らすつもりです。


合わない人のところで びっちり働くのは、ライフスタイルに合わないし。

あの人とくらべれば、

もう1つの 仕事先の方が 楽しいです。

あ、ヤンキーの来る日は、私

全部❌にしてるので!!!

それに、

その出先が 定員オーバーで、2つに別れたのだけど、

多分、そちらの常勤は 私知ってる人なんですよ。

だから、ちょっと楽しみ。

大昔の同僚だと思うのね。


というわけで、

ストレスフリーで 行こう!