コロナ明け、元気です!!

ずーっと、家にいました。

朝、何日ぶりに

外の空気を すいました。

気持ちよかった。


しかーし、

元気なんだが、


体に力が入らないのは、なぜ?

倦怠感というか、

身体がフワフワしてます。

特に、手に力が入りません。

握力が低下してるというか。

コロナ後遺症でしょうか?

年齢のせい???


来週から仕事行くから

それまで、直しておかないと。


あー、やる事いっぱいあるんです。

母の買い物も 施設の人に頼んだし、まだ、今週は施設いけないな。


銀行関係とか。

今日いかなくちゃなー。

けれど、動けるかなあ。


やる気がでない。 。 。 。 。 。


暇すぎて、友達や姉と電話してるか、LINEしてるか

テレビ見てるかで

暮らしていました。


こもっているのも

疲れるね。