昨日今日と仕事で、帰り道 寒くて寒くて、悪寒が。

これは、まずい。たぶん。

私、ここまで 何も感染らないで

鉄のおばさんで、やってきたのに………。



頭が痛い。割れそう。

胸も痛い。とにかく寒くて

ご飯は食べたけどびっくり

回鍋肉作って、お吸い物碗で小さいどんぶりにして、

食べましたけど

震えが止まりません。

38度5分。最近熱出したことないから、


体が○○い。やば、方言使っちゃって慌てた。

たまたま 畳んであったから、

ツィードのジャケット着てます。

スーツの上です笑

唇が  震えてます。


旦那にLINEして おかず作ったけど、もうだめー。と送ったら

今から帰る!って。

自分に お弁当買ってきたえーん

私にはなくていいよ。食べたくないから。


だけど、アイス いっぱい買ってきてくれた。

風美のために、買ってきたよ!

俺、やさしいねえー。

返事欲しそうなので、震えながら 

しゅうちゃん、やさしいねえー。と、言っておいた。

とりあえず、1個食べた😥


今日は隔離だから、下に寝なさい!と言われたけど、子供の部屋に寝よう!っと。

頭痛いけど、

テレビの音つけといたら、なんとか 寝れるかな。


一応、仕事場にLINEしときましたが。

明日旦那に病院連れてってもらわなきゃ。


震えるーーーーーー!!!