ねえねえ、これって何?

って、旦那に、私のクレンジングフォームを持ってきて 聞かれたんだけどね、


 

 


 

 



それは、化粧落とす洗顔石鹸だよ!と 分かるように 説明したら、 ふーん、そうかーーー。って。




今使ってるクレンジングフォームを 使い切ってから、

使おうと思って 買って洗面台の棚においたものなんだけど、

無印良品だから、容器が シンプルでしょ。尚更わかんないか…




そして、

テレビタイムを楽しんで、

さてー、化粧落とそう!って思って 無印のチューブ何気に見たら…………

4分の1 減っていた。




洗顔フォームだと思って、ずっと使ってたな???笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そういえば、

ずっと前、無印のスクラブクレンジングフォーム使ってた時も、減りが早いって思ったんだよな。




あの時は、あの後 真似して メンズスクラブの洗顔フォーム買ってきてたけど。



シャンプー、リンスも 私の使ってたけど、

アレルギーがあるから、

痒い!!って(何使っても痒がる)

言って

結局、コラージュフルフルを買ってきて 俺にはこれしか合わない!と言ってたけど、

洗面台で シャンプーしてるの見てたら


 

 


 

 


 

 




思い切り 爪たてて ガシガシ 洗ってるもんね。

いつも、爪立てたら、頭皮が痛むよ!だから痒いんだよ!

と お知らせしてあげようと思うのに、

言うの忘れて、もう1ヶ月くらい経つ。

早く教えてあげなきゃ。

もう、手遅れだけど。


髪抜けるのも、そのせいかしら??




朝、忘れなかったので、言った

。シャンプー

爪たてて洗うと 頭皮傷ついて痒くなるよ!って。


でも、本人曰く 爪は立ててないそうです(¬_¬)  指の腹で洗うように、一応言っておいた。