イベントバナー


姉は今、ぷー太郎満喫中だそうで、日中のテレビ三昧に ドハマリしている。

もう、働かないかなあ〜 だって



姉曰く、夫婦

2人でプー太郎だからねぇー!!

だと🤣  (夫婦揃って、再就職予定です。)



もう、この年齢になったら、プー太郎とは、いわんけどねチュー



私なんて、仕事もしたい お金も欲しい、だけど いっぱい休みたい!という チョコット パートおばさんなのに、


まだ、働いてるの?? って言われる。


なんか、バリバリ働いてるみたいだよね😅



本当は ユルユルの働き方をしている私は、ご飯も、おやつも食べて楽しいテレビもみてから仕事にいけるし、

まだ、やめるつもりはない。


でも、お陰様で まだ 身体が 育ちそうで、 とっても まずいので、

今日 久々に  ボディシェイパーを 着て仕事に行きました。


 

 

暖かくて、結構な締め付け感だけど無理もなく着れる。

何より、沢山食べれない。姿勢も良くなる。

効果出るよう、毎日着よう!!

そして 私は、今夜もテレビを見ながら エアロバイクを漕ぐニヤリ



私は、モトさんの奥様のブログを 見た時 

あっ、シニア世代でも

大柄な花模様の エプロンが 華やかで 似合うんだな…って

とっても、欲しくなっちゃって

色違いで 2枚も購入しちゃいました!!


 

 ベージュとブラック買っちゃいました♡


 

 世の中に、こんなに美味しいにんじんジュースがあるなんて!!孫ちゃんもゴクゴク飲んでます♡  人参とレモンで出来ています。砂糖食塩着色料不使用なのに、濃くて甘ーい!


 



すっぴんの時もこれだけ塗っちゃう。カバー力もある下地。綺麗なおばあちゃんが これしか使えないと言ってたので 使ってみてからハマってる。

 宇野千代さんが、生前あの年齢で肌が綺麗だったのは、これのおかげと言っていた。のびと持ちが良い。



 


これ、化粧する時間ない時 紫外線モロは嫌なので、これだけでも塗って車に乗ります!!!


 

 楽チンなものが、良いです。