ところで、課長は バツイチのシングルだけど、

むかし

かっこいい旦那と結婚履歴あって

トントンと結婚が決まり

幸せな結婚生活が始まるはずだったが、


結婚した時から、おひとり様の義母と同居だったんだって。

お母さんが、持病あって体弱いから、

同居したい!って言われたんだって。

課長、働いていたから お母さんが、料理担当立候補して、

楽ちんて喜んでたら、

旦那ご飯食べる時、 自分食べないのに向かいか横に座って 頬ずえついて ずーっと見てるんだって。目細めて。

                         きもい

旦那と、ソファーで座ってテレビ見てたら、

私も〜、って、旦那の横にくっついて座るんだって

                        きもい  想像しちゃった

で、いつもは かあさん! 息子くん、て呼びあってるけど


2人になった時  

    ママ、ままん、

   息子  ちゃんラブラブ て呼びあってるのも、知っちゃって

      ゲローゲローゲロー


   で、課長が 具合悪くて検査レベルになった時 病院連れてってくれる時も、

旦那がなかなか 車出さない???って思ってたら、スーツきて めっこし化粧した 鈴木その子さんみたいな お母さんが、

お待たせ!って 乗り込んできたんだと。


えーっ   きもっ

嫁の病院に お洒落してついてくる義母  ありえん。


だよね?こっちは、具合悪くて 病院だって、受け付けやらで、呼ばれるのに時間かかるのに、

遅くなるじゃんね。なんなの?その義母。デートと勘違い?

 

で、課長が風邪引いたくらいだと、自力で病院行くじゃない?

でも、旦那は、義母さんが風邪ひくと

会社に、自分病気って嘘ついて

義母つれて病院はしるんだと。


これって、旦那と義母の新婚生活だよね、笑



もう、課長 すぐ旦那が嫌になって

離婚したいと告げたら、義母がぱぁぁぁって 嬉しそうな顔したって。


でも 旦那が泣いたんだってー。

涙と鼻水だして 

 オエーッ  ゲローゲローゲロー

そしたら、お義母さんが すかさず ティッシュ持ってきて 鼻拭いてあげてたってーーー。


妊娠しなくて良かった〜って言ってたよ。1年立たず離婚したって。


そいえば、うちの叔母の 義母も似たような人だったよね。

恋人みたいに振舞っててさ、おばさんのこと、邪険にしていびってたよね。

いるんだねー。キモイ義母。


でね、家出る日 も 旦那は、泣いていたんだけど、

義母が、あなたと息子ちゃんは、 合わなかっただけだから。

お互い、幸せになりましょうねー、って言って


いやー、無理だと思いますよおー。婆付き物件なんて事故物件と同じ

って呟きながら


息子くん! お母さんと お幸せにねー  お母さんと夫婦に見えるし


って嫌味タラタラいってやったら、

義母さん、うれしそうに

あらヤダ〜♡っだって。


あれは、近〇相関 親子だって言ってたわ。


ゲローゲローゲロー


そうかー。そういう色んな経験が 課長をかっこいい女にしたんだね。


注)  所々、少し分からないよう変えてあります。身バレ防止の為。


結婚する前に  言えよ!だよね。

俺、マザコンだから!って。

そしたら、戸籍汚さずに済んだのにねー。


あとで、アメンバー記事にします。