イベントバナー


 私の美容事情…ですが、

あの頃に戻りたい!!

けど、戻れない。 なので、リーズナブルでチープな  スキンケアを していますチュー



変な物が出来た時だけは、美容皮膚科に行ったけど、シミケアは、迷ってやめた。友達が 3個 とって、元に戻ったのを見て。

家で 色々楽しんでやってます。

 

 


 

 


 

 私は面倒くさがり屋なので、土日に全体マスクシート、普段はおでこだったり、目の下だったり気分でつけてます。

勿論 エイジングクリームも。でも手頃価格のもの。

 



 

 シミケア!クチコミあちこち見て。

美容皮膚科のクリームより効いた、私には。少し赤くなったが自己責任。で、薄くなってきた!


で、今までね、

普段 旦那寝るの早いので、

私は テレビ見ながら 肌のお手入れしてから寝るんだけどね。


眉毛は、塗ってシール状になり朝はがすと、綺麗に刺青?印刷?みたいに 自然に色ついてるマスカラ状の物を付けてるんです! そしたら、寝る時、普段、左の布団に旦那が寝てて、

私は右の布団に寝てて 右向きに寝る癖があるのに、

ナゼカ、その日は左向いて寝てて

朝方、


うわあ!

               😱😱😱

の声で、びっくりして飛び起きた。


何やってんだよ!お前の顔!!!

って 言われて、


えっ?何が???

って 言ったら


それ、ドッキリか?!バカ殿?

と言われた。

テキストを入力

眉毛の入れ墨?テープだよ!と 慣れてもらった。


これ、剥がしたら、薄く自然眉!になる。


が、時々、

パックマスクシートもして寝るから

相変わらず、笑いをとってる。

爆笑でなくなったから、

慣れたみたいよ。



眉毛は、シール状のを見つけたから、買ってみた。どっちが良いか、試してみよう!



 貼って 剥がして自然眉作れる。結構もちます!愛用中。

                        ⬇

 


 シールってどうなんだろう?自然に見えるかな?手頃価格だから、試してみるね