神社に行って御札を、頂いてきたけど、

結構、いるのよ。

大晦日前だけど、

参拝者が…。


なので、 旦那が🅿️で 待っているし、買ったらすぐ戻ってきてね

という 呪縛の言葉が

頭にセットされてるし、

遅い!と言われるのが 苦痛なので


参拝者が お賽銭なげて

拝んでいる後ろから

手を合わせて 一礼してきました。


帰ってきてから又、大掃除〜。

ちゃんと、ワックスがけしましたよ。


ワックスかけた証拠


で、夜ご飯ですが、

こんなんじゃ 作れませんて。


とっておきの 冷食登場!!!

こんな時のために。

私の大好きなビビンバは、

冷食でも 美味しい!


ご飯も高速で炊いてましたが、ビビンバチャーハンでお腹いっぱい!


そして、私は 甘酒を飲んで、

これから また大掃除!

ワックス乾かしている間に

豚角煮でも

炊飯器で つくっちゃおうかな!

安定の ズボラですーチューチューチュー


なんだか、お腹が痛くなってきたぞショボーン


とりあえず 頑張る💪