このコスパで、勧められて使ったら 高いのより、白くなった。お気に入り!!


 

 

これで、デスク作れる!カウンターにも、作業台にも、テレビボード。女でもDIY 出来るー。


イベントバナー



 

 

あたし、これに乗って負荷かけて スマホ見ながら、テレビ見ながら漕いでます。たのしーラブラブ


 

 これ、めっちゃ良いです。

血の巡りは良くなるし、筋膜リリースで、身体が軽くなる。ふくらはぎや 足裏、手のひらまで使ってます。美容にも❤




先日までの事を気にしているのか、旦那 ……優しくなってる




ねーアセアセ

まず、旅行につれてってくれる爆笑

で、さっき、旦那のお気に入り のサイトで バーゲンやってるから 好きなのあったら買ってあげる!ってさガーン

やったあー。と、もので釣られる 簡単な私。

でも、合うものがなかった。
なので、何か買ってねー飛び出すハート
と頼んだ。

実は誕生日プレゼント。旅行も。
歳とるのはやだけどさ。
ここ数年、歳とるの早すぎる。
知ってる、これは、ときめきが無くなったからなんだよねー。チコちゃんが 言ってたよね。

やだなー。どんどん 年取る。怖いよ。

何買ってもらおうか。
考えよう〜。

っても、高価なものでは無いですよ。
私、安い女なもんで。

そうなのです。
必ず、ムチの後  飴が 。
ごめんね、とか
言葉が苦手な分、
物が。

悪かった とか ごめんね とか
なんで 言えないのかな?親の教育のせい?
私は、父に 厳しく教育された。
ごめんなさい、ありがとうを、ちゃんと言うように。

優しい言葉を言える男の人に憧れてしまうのだ。
旦那には言って貰えない、から。
今更、日本男子?
時代遅れだよね。

物でつるという 優しさでもいいけど…さ。

物を買ってもらう、というトキメキと
旅行に連れてってもらうトキメキで
少しは時の流れが ゆっくりになるのかな。


 

 

これ、ほんと便利。焼きナスを煮浸しにする時サッとかけたら美味しい。今じゃ、私なんにでもかけてる。うちの旦那も、生姜焼きにまでかけてる〜!!

体にも良いし、痩せそう笑


何にでも使えるよ!私の定番メニューは、玉ねぎサッと炒めてこのつゆを水で薄め入れ煮立ったら 溶いた卵(多めにね)ざっと、流し入れ蓋などせずに、とじたら 切った長ネギを散りばめて、玉子丼の出来上がり。1人の時のメニューはこれが多い。



サムネイル

私は、フライパンで玉ねぎあめ色目に、そしてタレは濃いめに!水と混ぜ、多めの玉子を溶いたものを、フライパンいっぱいに流し込んでます。1回に6〜10個は軽く。それ以上だったり。