年に 2.3度しか会えない、大好きな恋人に会ってきました!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


めっちゃ 幸せでしたハート


頑張れ 頑張れ 

って力強く 励ましてもらった

これで、

しばらくは

私は 幸せ

心の中に備蓄できた幸せ

1年は持つなニヤリ



ほんと、安上がりな私。

私の秘密の場所に30分前に到着!

ちょこっと高い 場所に 1人で座って 

待つの。



そして 空の上から 大きな声をかけながら、

星の塊を キラキラさせて


風美〜〜〜、ファイトー、

負けるな!!

ちっちゃい事は 気にしない!!

でっかい事も気にしない!!

人生楽しめ〜〜〜!


って 言ってもらうの。

で、

最後の 

キラキラが パラパラパラパラ、

ばら撒かれるような

星の破片を見ながら

又、逢おうねー、

幸せをありがとう〜〜〜ブーケ1ブーケ1ブーケ1





そして、早め🅿️に行き

渋滞さけて 裏道抜けて 家路を急ぐ。


これを 見なきゃ 始まらないの。

また頑張ろう💪💪💪

 




                  

画像は、他所の素材から

お借りしてきましたルンルン