先日、姉夫婦と又 ドライブに行きました!

まずは、

コ○ト○へ、GO。

姉夫婦は、そこを熟知している。


私は不慣れなので、下調べしていき

買うものを決めていたので、

買いたいもの買えてHappy!


糖質オフのため、冷凍カリフラワーライス!  オイコス箱買い!オーガニックパン!天然だし!きのこ類、オーガニックベビーリーフ、

と、旦那の夜ご飯のお寿司!!

以上、、控えめなオーガニックな買い物 ニヤリ



でも、姉たちは 凄いですよー。

年間見越して、買い物してるから。

前回、ペーパー等の日用品、今回、食品やペット用品

年間に換算して 買い物してるなら 賢く生活してるなあー、って思います。


一方、うちの旦那は

そういう場所に行くのは苦手。

1週間買いのスタンスで 一緒に買い物してます!近場で。


帰りに、前から行きたかった

S○○R○ に 連れてってくれた!

もう、店内に入った途端、その匂いに魅了される〜ラブ



前に、娘がそこの ハンドクリームをプレゼントしてくれてから

大好きになった。

元々、毒々しい(失礼)香水が苦手なので (人が着けてるのは構わないけど、自分は あんまり。)

爽やかで、清潔で、清楚で、優しい香り。

片端から、香りを 置いてある紙に吹きかけ匂いを嗅ぐラブラブ


で、いちばーん、欲しい香りは

売ってない香りだった泣泣泣


で、Savonのボディミストを買った。手首に、色々付けちゃって 混ざっているのに、未だいい匂いラブ



 

 


 

 



お客さんの中に、素敵なモデル?っぽい オニーサンがいたのだけど

背が高く細くてスタイルいい。

中性ぽくて、カッコイイ!が

大人買いしてた びっくり


ボディクリームから何から‥‥‥‥‥

カッコイイー!!



確かにユニセックスな匂いなんだよなあ。

それに、容器が 全部 シンプルなの。



私、ずっと使いたい!ここの品。 ショップバッグも 素材が良くてしっかりしてて 紐もリボン。

好きなものを買うって、幸せねー。


その後は、バイキングのお店に連れてってもらい 遅い昼食。

もう、お腹が ヤバいほど食べちゃいまして‥‥‥


夜ご飯はもう、無理ー!


と叫びながら 夜、

旦那へのお土産のお寿司を、5個も食べちゃいました寿司


リフレッシュな 日でした!!

買い物をいっぱいすると、

幸せになるよねぇ。