虐待を通り越して、ゲーム感覚な 馬鹿な保育士達。

それを、統制出来ない園長。

本当に許せない!!

この保育士達の子供を こういう風にされても 平気なのか?


でも、こういう おかしな保育士達がのさばってて、権力を持っている所があるのは、事実。

ここまでおかしくないが。

保育士は 学校や通信でも とれる資格だ。

私みたいに、遅れてとる人だっていたし。

なのに、特権意識をもって

??な事を 言う保育士はいる。


色んなところで働いたが、

やばい人は 残念ながらいた。

私がいた所は、

子供のいない保育士が 幅をきかせていた。3人で。


何か、問題が起きると 人のせいにしてしまう。話を作る。

私も、された。

レベルの低い人。

嘘だと思ってても、反撃できない人たち。

彼女らは、あそこでしか生きられない。虐待はしないが、

偉そうで 特権意識が高く。


魔法使いみたいな顔をした、私の大嫌いな女は、子供を何十人にも育てたみたいに、自信を持ってたが、言葉の中身は呆れてしまう。何人かで、

集まって、馬鹿女の悪口言うしかストレス解消出来なかった。

あそこに彼女は、根付いていた。あそこでしか生きれない人。



正職のお気に入りの先生にとりいって揉み手する嫌な奴。嘘ばかり言って。

でも、本を読んだり、手遊びするのは上手いし、

子供の前と親の前では、良い態度とってたから、

まだ、良いが。


一緒に働くのも嫌で4年で辞めた。


虐待なんて以ての外。

私が正職で働いていた時は、

監査が入る時

連絡が来てた。

れんらくなんてしなくていい。

普段を見てもらえば良いのだ。


抜き打ちで良い。

子を持つお母さんに 判断してもらいたい。お母さん達の

パトロールで良いと思う。


まあ、しょっちゅうだと、保育士も大変な仕事だからストレス溜まるので、抜き打ちは 頻繁は、やめて欲しい。


しかし、可愛く笑ってる犯人達、最初から、これは逮捕だ!って思ったが

逮捕されてよかった。


質の向上のためにも、

悪いやつをのさばらせるな。

内部告発した人勇気あったな!って思う。


テレビの前で 旦那と散々 文句言ってた。

保育士が低レベルすぎるよね!

可愛いいたいけな子達を、

あずけたくないよね!


これなら、家でみてあげたくなるわ!


私今、熱あるので、意味不明かもだけど

一言言いたかった!