モヤモヤ〜


認定も大した調子よく いつもより、立派に受け答えして、

ただ、

簡単なテストは、全く出来ませんでした。

何故か、

ご挨拶と自己紹介や誕生日やらは、立派に言える母!

ボケてても、

丁寧語で 上品に 見せることは、慣れてるのか


私の方がビックリしてしまうびっくりびっくりびっくり

もしや、ボケてないのでははてなマークはてなマークはてなマーク


認定が下がるかもしれない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でも、娘さんの大変さは、考慮させて頂きます!とは言ってくれたから、

良くても現状維持だろうな悲しい



が、その後の母が おかしいのです。

先日の 調子の良さは、何だったのか。


ねえ〜、さっき

どうしたの?


ん?



あれ? 誰か来てたかい?


え?


さっき、誰か 私の部屋に入ってきて、大きな声で

お腹空いた〜!!

って  言った!!


私行ってないよ?



じゃあ、誰きてたの?



誰も来てないよ!!



あれ、変だね。来たんだよ。


と言いながら

居間を 何度も見回す!


なに?どうしたの?


孫ちゃんは?



来てないよ!



変だね、孫ちゃん さっき居なかった?



いないよ。


変だね。

お母さん、夢見てるのかな???



と、部屋に帰っていった。



どーしたんだ?

今日は、ずーっとおかしいんです


幻聴?

幻覚?


まさか、レビーではないですよね?


アルツハイマーだったけど


なんか


もやもやする。


私、仕事に行ってる間、大人しく部屋にいる人なので

安心してたのだけど、

どうも、動き回ってるふしが。


ぽろっと

階段登る練習した!と言ったり

外、ちょっと 歩こうと思って、とか

絶対

 無理なことを 言うので、仕事行くのが不安になったのです。

で、

仕事増やすのは 暫く見合わせます。


はあ〜っえーん