今日はまた新しいパズルを買ってきましたおねがいおねがい





ビューティーディズニープリンセス👸👸

キラキラキラキララブラブ



色合いがピンクと紫で、お部屋のカラーや

この間自分で作ったフラワーアレンジメント、

お城🏰が合ってたので、飾ってみました。照れ照れ





パズル🧩は


かわいいから一目惚れ💕💕


500ピース✌️です。


300ピース✌️がわりとサクサク進められたので、

次は500ピース✌️ニコニコニコニコラブラブラブラブ



去年の私の誕生日に彼にプレゼントされた

マイメロちゃんのメッセージカード、


曲も、


流してみました。ピンクハートピンクハート



よかったら聴いてみてくださいね♪♪うさぎクッキーうさぎクッキー







誕生日にこんなのもらった事なかったから、
今聞いても涙が出てきます。



ありがとう。。



いろんなことありますが、頑張ろうと思います。


皆さん良い一日一日をお過ごしくださいね流れ星流れ星お月様お月様

最後までお読みいただきありがとうございました。おねがいおねがい