こんにちは😃


今日は暑い日になりましたね。💦💦😅


私はお友達と一緒にアフタヌーンティールームに行ってお茶してきました。







今日までの季節限定のスイーツ🍰🍨🍮


シャーベットが乗った果物たくさんのワッフルと、アイスチャイ🍨


お友達は季節のケーキ🍰とストロベリー🍓ティーソーダ🥤。🥰🥰


をいただきましたおねがいおねがい





もちろん


メリポクちゃんと一緒です。😅💦


今日はお友達のぬいぐるみ🧸ちゃん達と一緒にメリポクちゃんは遊んでもらいました。






アフタヌーンティールームに行く前にディズニーストアーで新商品を見たりもしました💕💕☺️🥰











かわいいラブラブ音譜音譜音譜



どれも欲しくなってしまいますねおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ



アフタヌーンティータイムを過ごして、お腹も心も満たされて、今日はお友達にとっても感謝です🙏🙏おねがいおねがい





メリポクちゃん楽しかったね。音譜音譜音譜ドキドキドキドキ音譜音譜


またいつか遊びたいです。お願い{emoji:char3/025.png.お願い}