キム・テヒ「何で2回目の結果溜めてたの?」


すんません、PCやる機会無かったんです



そんな訳で第三回目の結果ですよ~。前回はザ・野球クラブが1位に躍り出ました。果たして誰が総合優勝に輝くのか!?そして本当にキム・テヒと付き合いたいのか!?


今回はネタ数は10個ですが、人数が増えましたよ~


「ねぇ~誰とメールしてるのぉ~?まさか私以外の女ぁ??」

「まぁ~たメリみたいな奴からネタの催促のメールだよ・・・うぜぇ・・・」


では結果。



3p獲得


お題:み~ど♪ふぁ~ど♪れっし~♪○○○(字数無制限)



そいつが・・・そいつがオレの親父を殺したんだ・・・そらお!!


(ドラいもん)


そらお「何言ってるんだいケンヂ君・・・友達だろ・・・?」



3p獲得


お題:み~ど♪ふぁ~ど♪れっし~♪○○○(字数無制限)



それならば!?


(キリンライガー)


そらお「はい」



2p獲得


お題:み~ど♪ふぁ~ど♪れっし~♪○○○(字数無制限)



その三円を蝦蟇口《がまぐち》へ入れて、懐《ふところ》へ入れたなり便所へ行ったら、すぽりと後架《こうか》の中へ落《おと》してしまった。

仕方がないから、のそのそ出てきて実はこれこれだと清に話したところが、清は早速竹の棒を捜《さが》して来て、取って上げますと云った。

しばらくすると井戸端《いどばた》でざあざあ音がするから、出てみたら竹の先へ蝦蟇口の紐《ひも》を引き懸《か》けたのを水で洗っていた。それから口をあけて壱円札《いちえんさつ》を改めたら茶色になって模様が消えかかっていた。

清は火鉢で乾《かわ》かして、これでいいでしょうと出した。

ちょっとかいでみて臭《くさ》いやと云ったら、それじゃお出しなさい、取り換《か》えて来て上げますからと、どこでどう胡魔化《ごまか》したか札の代りに銀貨を三円持って来た。

この三円は何に使ったか忘れてしまった。

今に返すよと云ったぎり、返さない。

今となっては十倍にして返してやりたくても返せない。


(ヨシンバGO-GO-)


まさか夏目漱石をそのまま貼ってくるとは



1p獲得


お題:み~ど♪ふぁ~ど♪れっし~♪○○○(字数無制限)



ししゃも


(ザ・野球クラブ)


響き合戦で出したいね



1p獲得


お題:み~ど♪ふぁ~ど♪れっし~♪○○○(字数無制限)



そば粉♪


(いけだ)


料理番組でその感じでそば粉発表したら面白そう




第3回までの順位


キリンライガー:6

ヨシンバGO-GO-:5

ザ・野球クラブ:5

ドラいもん:3

K9999:1

いけだ:1


今回は3pが2名。キリンライガー君がザ・野球クラブ君を追い越してトップに!ヨシンバ君も2位と好位置にいるよ!!


さぁ次は第4回です。物語は中盤、きっとイビョンホンが頑張ってるシーンに行くのでしょう。



第4回のお題


偶然彼女のおならを聞いてしまった貴方の言い訳



締め切りは9月22日!!


キム・テヒ「で、これ盛り上がってんの?」


うるせっ