キム・テヒ「おい、忘れてただろ」




さ、それでは第二回の結果といきましょう。前回はヨシンバGO-GO-さんが3pを獲得し、一歩リードな感じが出てきました。


コミュニティの方が10人集まり、「おぉ~結構ネタ集まるんじゃねぇかぁぁぁぁ」思ったら相変わらずなのでした。

アレだね、mixiの参加してくれている方々にはメッセージを送らなきゃいけませんね。トピ立ててもすぐ他の素敵なコミュの記事に埋もれてしまいますね。


ってな事で今回の結果です。今回は18ネタ集まりました。




3p獲得


お題:阪神が強い理由



藤川の親のせい


(ザ・野球クラブ)


何したんだよ



2p獲得


お題:阪神が強い理由



ヤムチャが入団した


(K9999)


最初は強いはず



1p獲得


お題:阪神が強い理由



前半でお腹の辺りを集中的に攻めたのが効いてきたか!?


(キリンライガー)


ここでデンプシー



お題:阪神が強い理由



弱さを知ることが強さへの近道だから


(K9999)


アスカ「てっつがくぅ~~」



今回はこんな感じになりました。やっぱりたくさんボケた方がランク入りしやすいです。




現在順位


ザ・野球クラブ:4

キリンライガー:3

ヨシンバGO-GO-:3

K9999:1



キム・テヒ「まさか参加者これで全員じゃ・・・」


そ・・・そんな事無いですよ・・・・っ