さ、皆さんお久しぶりです(多分4年ぶりくらい)

一回書いてたデータが消えて泣きながらまた書いてます。久しぶりだとタイピングも遅いですね。


久しぶりの企画は8月18日に全く本当に嬉しくない誕生日を迎えたメリピさんの経歴を穴埋めにしてしまおうという、ネット笑いのマサムネ(今中)さんの企画を堂々とパクったものです。


携帯が壊れ、アドレスに人が残ってなく、搾り出した結果今回は4名の精子達が集まってくれました。野球クラブ君に関しては「お題、長い」のフィリピン口調で言われ、不参加でしたがね・・・・・。


そんな復活一発目ですから、一体誰が優勝するんでしょうね!!参加者は電動タワシ君、キリンライガー君、K9999君(名前これで良いのかえ?)、いけだ君の4名です。


では結果。発表の仕方は、メリピ独自で選んだボケを文章に当てはめてます。一番選ばれたボケが多かった人が優勝。どれも当てはまらなかったやつはメリピ君が埋めてます


ではどうぞ↓↓


メリハリピリピリの経歴


1987年8月18日、そんなハンパな覚悟 で生まれたメリピ(本名明太子リピート)は当初ポイントカードが発行出来無かった為新たにご契約頂く新規のお客様では無いかと言われていた。しかし蓋を開けて見ると元気な男の子であった為、地元に就職口を用意していた祖母は、鏡の前で笑って見せた。


5歳でまた会いたいと思われる人の36のルールを覚え始め8歳まで負けなしであった。巷では未来変態明太子(通称:へんたいこ)と呼ばれており、周りから恐れられていた。


中学、勉強が苦手で幼児返りを始める。その成果があってか、中間テストでは進研ゼミは無意味だと気づく。

一方部活動では二回の全国大会へ行き、その後に三回行って一回駄目になったから・・・計七回か。


高校に入り、初めて人を笑わすことが出来る。また普通科と倉科カナと二つありスポーツ科へ入るがまだ中2の夏であった。部活動に集中し、選抜大会に出場。結果はみなさんのお手元にある資料の通りであったが顧問の無名のベテランは涙を流しながらああああああと渇を入れた。


見事大学に入学したものの大学時代は特に目立った活躍も無く、強いて自慢出来るものと言えばV6の長野を忘れずに言えることだけであった。



これでお題は終わり。最後にボケてくれた皆様にはこの歳になると下ネタの加減が難しいね。
と言いたい。



選数 ↓



電動タワシ・・・1


(メリ・・・2)


K9999・・・3


いけだ・・・4


キリンライガー・・・8



キリンライガー君やり過ぎ優勝~~!!!



そんなこんなで復活一発目はキリンライガー君が優勝です。しばらく慣れるまでメリピ判定企画が続きます。

 


ーーーーーーーー


ちなみにもう2発目の企画発動しております。一応企画名としては キム・テヒ「たくさんボケたら付き合ってあげても良いんだからね」 です。


企画の概要としましては・・・・・


・メリピ判定

・毎回お題を出し(多分週一)その都度結果を出して行き、総合点が高い人がアイリスの向こう側へ行ける(優勝)

・ボケはいくつ送っても可。

・10点満点で上位3~5つのネタだけ採点(後は切り捨て。よほど面白いのがたくさんあったりその逆の場合は追加したりもする)

・「キム・テヒって誰?」 ググれks

・「北川景子の方が良いんだけど・・・」 俺の嫁

・「ミツバチ、まぁヂあがるよねぇ~↑↑」 ビガッwwwビガッwww

・「お泊りは?」 よや~くちゃ~んねるどっとこ~む

・「魔法の玉が手に入らないんですが・・・」 盗賊の鍵を手に入れましょう

・「お題は?」 


お題:民主党の菅さんと小沢さん、何で争ってるの?


・「どこに送れば良いの?」 アドレス知ってる方はそちらに。知らない方は2個前程のブログにアドレス載ってます(イタメ来たら泣く)

・「誰でも参加できるの?」 出来ます。非常に入りにくいかもしれませぬがハンネとボケさえ送ってくれたらもう参加です

・「宗教的なもの?」 昔の知人から電話来たら気をつけろ

・「つまんなさそう・・・・」 これぞ最大限クオリティ


そんな訳で皆さん参加お待ちしてます。締め切りは9月1日までです。



ボケ投稿確認:モアイ・キリンライガー・ザ野球クラブ