パソコンやってないから暇でしゃ~ないですどん

でも今回ので分かったがやっぱ企画やるのは面白いなー

月曜日あたりに結果出すけども(結果四通…く…)五年くらい前までやっとった様々な企画を思い出しますね

ネットではゆーたさん、昭和大路さん、梅ぼしさん、さんなんさん、イタリアーノ焼肉さんなど(名前違ってたらとんだ失礼)も参加してくださったし、参加型企画だけでも50近くやってましたねぇ。(ちなみにデータはほぼ消滅。10個くらい残ってます)←ってな訳で明日企画classic的な意味と結果マダー(AA 的な意味も込めてちょっとずつこちらにも残してこうと思います。

でも残ってるのは大体7年くらい前なんだよなぁ…需要あんのかなぁ…(元々無い)

ではウンコしたいのでこれで。