湯の山温泉の麓から、御在所ロープウェイに乗り山上まで行きました。
標高1200mくらいだそうです。
25℃でしたが、陽射しが眩しくて暑かったですグラサン
山上カフェでコーヒーゼリーを頂きました。
お宿は、湯の山温泉の彩向陽さん。
お部屋食プランにしました。
前菜
お造りは鮪、鯛、カンパチ
わかめそば
松阪牛の溶岩焼き。ワイン塩でいただきました目がハート
伊勢海老の鍋。スープに海老のお出汁がよく出ていましたニコニコ
茶碗蒸し
天麩羅は、事前に紙が配られ、好きな具材を4つチョイスしたら、揚げたてを持ってきてくれます目がハート
良い試みだと思います目がハート
三重産の白ごはんがすごく美味しかったですひらめき
オレンジプリンでしたひらめき
朝ごはんもお部屋でいただきましたニコニコ