曽爾高原へ行きましたにっこり
とても暑かったのですが、いい運動になりましたニコニコ
天候よし!景色よし!
宿泊先は曽爾高原から30分くらいのところにある、名張市の青蓮寺レークホテルさん。
青蓮寺湖が見えるお部屋ひらめき
温泉も良かったです!!
夕食は、伊賀牛食べ比べ会席。
前菜
お造りはマグロとカンパチでした。
伊賀牛すき焼き。お出汁も美味しかったー生ビール
伊賀牛の石焼き。赤身でしっかりした肉質ひらめき
冷たい煮物おねがいこういうの大好きです。
スズキの苞葉焼きニコニコ
ヘチマのジュレラブサッパリしてすごく美味しかったです。
〆のお米と赤出汁とお漬物が最高に美味しかったよだれ
デザート3種ニコニコ

朝食は和会席で、どれも美味しくてモリモリ食べました爆笑
このあとコーヒーをお部屋に持ち帰ることができましたコーヒー

他のお客さんとの距離も充分あり、ゆったりした空間で過ごせて良かったですニコニコ