春先に親族と戸田家さんに宿泊しました。
子供達もいるので、バイキングプランですルンルン
戸田家さんのバイキングはライブキッチンも多くて種類が豊富!!
ブリの解体ショーをやってました。むちゃくちゃ美味しかったですよだれ
ブリだけでなく他のお刺身もたくさんハート
こちらはステーキですラブ
ブリ大根生ビール
何回も食べた、もずく酢とあさりの酒蒸し(笑)
2回目は天麩羅をいただきました爆笑
まぐろの角煮。酒のアテです。
いかの塩辛。酒のアテ。
天麩羅は揚げたてですルンルン
こちらのアップルパイは、絶対食べるべきラブ
デザートも豊富でしたラブラブ
朝食もビュッフェスタイル。だし巻きが美味!!
朝食にもデザートがたくさんありました。フレンチトースト最高でした〰️ラブ
たくさん食べたい方やお子様連れの方にはオススメのお宿だす爆笑