奈良・大神神社へお参りに行ってきました。

素晴らしい神社でした。

こちらの杉のパワーすごかったです!
大神神社から歩いて15分くらいの、龗神神社も参拝。
50年通い続けてるという方から、ここは龍神様のパワーが凄いんですよと声をかけていただきました龍
さて、お宿は天理市のグランヴィリオ奈良和蔵さん。
ルートイン系列だそうです。
ルートインより広いお風呂&露天風呂もあり、リーズナブルに旅館気分が味わえます生ビール
まほろば御膳。
タコ柔らかくて美味しかったルンルン
お造り三種
大和牛はジューシーで溶けました照れ
しらす入り茶碗蒸しピンクハート
天麩羅は熱々のサクサクでした照れ
筍ごはん。鯛の赤出汁がめちゃくちゃ美味しかったです。
嬉しいデザート。懐石料理では珍しく、コーヒーも持ってきていただけました!
グランヴィリオ、とてもオススメです!!
朝食編に続きます。