またまた夕日ヶ浦温泉の一望館さんへ。天気は快晴!目の前の海は最高!
一望館さんの北館はリーズナブルなのにお部屋食なので、すごくオススメです。
この日の夕日は過去最高でした爆笑
お品書きキラキラ
前菜。うすい豆腐のゴマ餡が濃厚でしたピンクハート
いつも豪快なお造り盛り合わせルンルン
ステーキと、ミニ玉ねぎとミニ長芋にミニキャベツ!
ミニキャベツは不思議な感覚でした!
お鍋。日本酒を沸騰してから入れます。一望館さんのお鍋のお出汁は外したことがなく、お出汁で酒がすすみます白ワイン
天婦羅と茶碗蒸し。白子しんじょうが美味よだれ
しらす御飯と赤出汁とお漬け物と白ワイン白ワイン
デザートはいつものシャーベットでしたイエローハート