和歌山県古座川町という、山に囲まれた自然豊かな町にある、やまさき屋旅館さんに宿泊してきました。

田舎に帰ってきたような懐かしくてあったかい雰囲気のお宿です。

旅館を切り盛りされてる女将さんは76歳だそうです!

明太れんこん マイルドでめちゃうま
煮物 やさしい味!
お刺身 分かりにくいけど一切れが大きい!
ロールキャベツ 柔らかくて味が染み渡ってました
えのきの肉巻き ボリューム満点
さばの煮付け これぞ家庭料理!の美味しさ
アジの南蛮漬け めちゃくちゃ美味しかったです!
とろろとお漬物グリーンハート
とにかくお腹いっぱいで大満足でした!照れ
たまにはこういう家庭的なお宿もいいですねルンルン